PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

FELIZ DIA PERU!!

皆さん今晩は!明日楽しみにしています!

1

Ahora tenemos DVD en Pukio!

皆さん今晩は今日は暑かったですね!今日は暑くって2リトルぐらいカムカムジュースばかり飲みました!笑!!
これからプキオにはいるいるなDVDも入りますよろしくお願いします!!

http://www.pukio.com/dvds.htm

3

Fiesta en PUKIO !!

Pukio esta de Fiesta!!
ペルーの独立記念パーティ29日(日)16:00
演奏:ワイラ
ペルーの飲み物飲みながら楽しみましょう!!
-Cerveza Cusquena.
-Cerveza Cristal.
-Inka cola.
-Chicha morada.
-Camucamu.

20070719113228.jpg

1

皆さんこんにちは!やっとあつくなってきましたね!!
よかったらインティ ライミのビデオ見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=Q526pQxG9KU

0

Pukioのサンポニャ??

プキオのサンポーニャについて:

 プキオではペルーにて直接買い付けを行っています。
■輸入している楽器の製作者はおみやげ品は一切作らずプロ仕様のみ
 を製作しています。 
■たとえばサンポーニャに使用される竹は
 少なくとも5年の自然乾燥期間を置き、その中から優れた竹を選びま  す。
■さらに竹の肉厚を約1ミリずつ変えて薄くし、すばらしい響きが出るよ う内壁を磨いています。
■このサンポーニャはペルーの国内外の有名な演奏家によって
 愛用されている商品です。

                      店長ミゲル

2

新城観!!

日曜日に豊川新城観へ行ってきました!!きれいなところですね!川を見ながら、森をみながら、山をみながらサンポニャをふいたたら、サンポニャのこだまが送ってきた!!びっくり!!ぼくのふるさとでこだまで良く遊んでった。思い出して!懐かしかった!!
新城観で友達と1年ぶりで会ってとても楽しかった!!
またいきたいな!!
shinshiru.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。