PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

皆さん

VIKYさん配っている中の写真です

CIMG6573.jpg

0

皆さんこんにちは!!今日お姉さん(Viky)と電話で話して涙が出てきた!!お姉さんがなきながら電話でいろいろ話しきてなきながら書いています。
昨日の朝Betyさんの家族とぼくのお姉さんVikyと家族いろいろ食べのやトラクに乗ってCANETE町からCHINCHAまでいってきましたいろいろ大変でしたトラクをこわれそだったといました!
VIKY とBETYさんの話をにほんごですたえるむすかしいですが
これから写真をのせます>>(T_T)

1

ペルー大地震への募金

皆さんこんにちは!!4日間で募金ポストに集まったお金はびっくりでした!!155072円なりました!これをドルに交換して;1302ドルになりました。
ぼくはとてもうれしいです絶対に一番大変な町まで持っていくと思いますBETTYさんとVIKYさん頑張れ!!

1

ペルー大地震への募金を受付中

ペルー大地震への募金 - Pukio

2007/08/23(Thu) 17:33

今月15日に発生したペルーの大地震に関して、
多くの、日本各地のペルーを思う方たちから応援の声や支援へのお問い合わせが殺到しております。
皆さんの優しいお気持ちにとても感動しております。ありがとうございます!

皆さんのお声と、力に、影響され、
Pukioはみなさんの思いを是非ペルーへ繋ぎたい考えました。

しかし、今までにない大災害の中で混乱するペルーへ支援を送る確かな方法は少ないのが事実です。
せっかく集めた日本の皆さんのお気持ちが、被災者に直接行き渡らず、第三者に利用されてしまう可能性が高いのです。
以上のことを検討したところ、少々時間がかかってしまいましが、


☆★☆★☆プキオにて募金箱を設置します★☆★☆★☆

!!!注)期間:本日~8月26日(日)まで!!!


皆さんからお預かりしたお金とお気持ちは、
プキオ店長ミゲルの友人であり、タルプイのメンバー、またプキオをよく手伝って下さっていいるペルー人女性のBettyさんにおあずけします。

8月28日からペルーに一時帰国されるBettyさんは、現地でミゲルさんのお姉さんとおちあい、
皆さんからお預かりしたお金で被災者に必要な救援物資を買い、リマにある救援物資を発送するスタジアムにそれらを直接もって行きます。(そこまでいけばもう悪用される心配はありません)

★みなさまのペルーへのお気持ちを被災者の方々にそのまま、100パーセント伝える事のできる方法です。
しかしBettyさんのペルー出発まで時間がありませんので、皆様お忙しい中申し訳ありませんが募金ポストの設置期間が短くなってしまいます。
このチャンスに少しでも多くのご協力お願い致します。

また、今後も何らかの方法でペルー大地震への支援をPukioでは考えていくつもりです。

Pukio

BETTY.jpg

1

今ぼくの国大変です!!

皆さん今日は!今ペルーは大地震で大変です。ぼく今凄く悔しくて心配で何かしたいと思います。
(T_T)

http://es.youtube.com/watch?v=seH-Wjz31Uk

0

大好き日本へ来て良かった!!

昨日のよる名古屋お城の祭りに行ってきました本当に凄くうりしいかった!沢山人たち浴衣着て歩いて見てよかった!!日本へ来る前に考えたイメージにみました。
ぼくはむかしいの日本は大好きです。

castillo.jpg


日本!!かたじけのもしあげます!!

0

昨日DANILOさんとプキオでビール飲みながらしゃべてたよ!
DANILO ZANOLINIさんはブラジル人エクストリム&ブラジリアン-タイ
先生です。

Danilo.jpg

ダニーロさんの戦いみたい?ここにクリクして下さい!
http://es.youtube.com/watch?v=e8fVm6Si7vI

2

暑いね!!

今日はAKAPANAのは新しいチラシ出来ました!!アカパナという
グループは楽しくて賑やかですね!!今チケットは販売中です。
 
 PUKIO 052-211-5351 / アクトファイブ 052-242-3522

akapanahp.ai.jpg

0

大須祭り!!

皆さん今日来ていただいてありがとうございます!!
踊っている時でら暑かった!!笑!!
たま今度は栄の祭です!!
楽しみ!!

osusaya.jpg

0

MAHG)マーグのデザインは南米の刺激です


PukioのHP、チラシ、ロゴはすべてマグのデザインです。
ご希望方は 052-211-5351 に連絡して下さい。

20070801205411.jpg

http://pukio.web.fc2.com/diseno.html
http://www.pukio.com/diseno.html



2

日曜日本PERU(ペルー)独立記念パーティ本当にとても楽しかった!!
皆さんありがとうございます!!4時から10:30まで踊ったり、歌ったり
楽しかった。PUKIOで南米の踊りは何でも踊ります!!huayno,saya,tinku,huaylash,chicha,merengue,cumbia,salsa,bachata!!笑!!本当ですよ!日本ではPUKIOしかいないよ!!

wayra.jpg

     やぱり WAYRA 楽しいね!!

該当の記事は見つかりませんでした。