PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
5

Hola!Hola!

皆さん元気ですかだんだん涼しくなりますね!これからいろいろなプキオのイベントは楽しみにしています。
今月29日(土)日本で始めての誕生日パーティです!今までなかなかそんな時間なかたです。
今回はみんなで乾杯したいと思います!
それでまだ募金ポストは2月までおいてありますぼくは直接ペルーまで持っていきます!!
よろしくお願いします!!

0

大地震のビデオできました!

大地震のビデオできました!つくるのは大変でした どそ みて下さい






1

Hola! Hola!皆さん元気ですか?

昨日はBETTYさん日本に帰ってきましたあしたBETTYさんがCHINCHAでとききたビデHPにのせます!

0

リトルワールドに踊ってきますね!!

Hola!皆さん明日リトルワールド楽しみですね!みんなで踊っていい思い出持ってかりましょう!今日はびくりしました東京からきっているグループ(MISTI)プキオに来て。で明日もリトルワールドで出れますね!本当に楽しみに!!!

3

4周年記念最高!!

皆さんプキオ4周年記念ありがとうございます。みなさんのおかげで4年なりました!これからもおえんしてください!!
Pukioのすべては、皆さんが楽しくなるためにです。
                                    http://es.youtube.com/watch?v=nz_FLWuKGAI

該当の記事は見つかりませんでした。