PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
2

心から皆さんのために

昨日はクリマスパーティの時パンフルートで吹いてた曲を今日頑張ってYOU TUBEに乗せた。皆さんもいしょうけんめ毎日頑張っていると思う。
皆さん頑張ってあっと楽しんでね!
皆さんどぞこの曲聞いてください。上手くないし、音もきれいじゃないし
でも心からです。



You Tubeにいきます









http://es.youtube.com/watch?v=_o88PH5UBXs

1

FELIZ NAVIDAD!!

クリマス パティ 楽しかった ありがとう ございます!
またよろしくお願いします。

FEILIZ NAVIDAD!!

1

ただいま!!

東京はめちゃいそがいかった!!
東京の駅は大変ですね人多すぎて行ってる出口出るのはむすかしかった人のながれで違うところいきそだった!笑う!
アルパカはつれていかなかったよ連れて行きたかったけど。。

1

皆さん今晩は!

皆さん明日から東京行ってきますその間にBETTYさんプキオでるすばんしてくれます。
よろしくおねがいします。


atokyo.jpg

0

0

GRACIAS SISAY !!

SISAY-KOREA ありがとう!とても楽しかった!また来てほしいね!
これからもよろしくお願いします!!
SISAY-KOREA 頑張れ!!
graciasisay.jpg

0

HOLAAAA!

皆さん元気ですか?今日寒いですね!風引かないように。
プキオにツリーできてクリスマスぽくなって来た。

今の写真はクスコでじゃないよ、プキオでとったしゃしんですよ!

CIMG1152.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。