PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

南米アンデス・インカ輸入雑貨 Pukio

皆さこんにちは今プキオのHPはwww.pukio.web.fc2..com です。見てくださいね!

pukiofc2.jpg

0

チラシが出来ました。

皆さん元気ですか!第8回タキ・トゥスイのチラシも出来ました。今回の出演はCONJUNTO KURACA とBale Bolivar Nagoya です 皆さんぜひ来てくださいねよろしくお願いします。


takitusuikuraca.jpg

1

皆さん今晩は!!

今日は棚をつく茶いました!ニースをぬったらきれいになってきた笑う!
新しい商品待ってる間にいろいろ棚をゆんびしています!

CIMG1240.jpg

1

皆さんこんにちは!

ペルーから帰ってきてから六日間たちました。なかなか日本の寒さはなれてないですねさむい!でもじさは大丈夫みたいだ。
今PUKIOは毎日やってるよ、皆さん遊びにきてね!

該当の記事は見つかりませんでした。