PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

お知らせ

こんにちわ。
PukioファンのKaです。

MiguelからTELがありました。
PukioのPCが故障してしまったそうです。
「いそいでなおしています。
更新や書き込みの返事が出来ませんが少し待ってください。」
との事です。
よろしくお願いします。


nagoya no pukio


0

第8回 TAKI TUSUI

まだまだ チケット あります。

4月12日(土)16時~(開場15:30)名古屋市千種文化小劇場(地下鉄
桜通線吹上駅下車徒歩3分)にて、“第8回タキ・トゥスイ”コンサートを行い
ます。 演奏; KURACA「クラカ」  踊り; BBN チケット;前売2500円 
当日3000円 電話予約:プキオまで 052-211-5351 タキ・トゥ
スイとは、ケチュア語で、歌と踊りと言う意味です。 コンサートを見るだけでは
なくて、それぞれの楽しみ方で楽しんで いただくコンサートです。 音楽や踊り
を通して、演奏しているグループとお客さんの心を一つにして、 楽しい思い出を
持ち帰れる、そんなコンサートにしたいと思っております。

0

こんにちは!

今日は暖かかったです。
僕今日は日本で車面鏡取るようにひらばりに行ってきました。蒸すかしいと思う、でも頑張って取れるまでやてみます。出来たらうれしいな!!

0

今晩は!

皆さんこんばんは今日は雨の中に忙しかった。南山大学に行ってプキオに帰ってすっとタキ・トゥスイのために練習でした、踊りぱなし日でした。皆さん是非タキ・トゥスイに来てね!

1

皆さんこんにちは!

今日は雨大変ですね!朝からすっと。
明日は南山大学に行ってきます パンフルートを吹いてそして皆さんとラテン音楽踊ると思います。
楽しい踊り、楽しい人生 笑。

0

Hola!!

今日はいい天気でしたね!暖かくってプキオも賑やかでした!チャランゴレッスンあってそしてサンポニャレッソンあって楽しかった!


                楽しい人生はいいね 僕の宝もの。。。 笑う!

0

おおきにいいいいい!! Kaさん

忙しくって、なかなか PCの前にすあらへん。

0

南米雑貨の店、PukioのHPとBBSが変わりました。

こんにちわ、Pukioファンのkaです。HPやBBSのアドレスが変更になったので、ここでお知らせさせて下さい。


PukioのHPです。

PukioのBBSです。

Miguelが忙しくて、中々書き込みにお返事が出来ませんが、Miguelは、皆さんの書き込みに勇気つけせれているといつも電話で話してくれます。
今後ともPukioとMiguelをよろしくお願いします。

0

おおきに!

大阪べん?笑う わからへん!もからへん というの覚えた 笑う!!
でもおもしろいですね日本もいろいろ町のよてほげんがありますね

   皆さん おおきに!!

1

皆さんこんばんは!

今大阪です。大阪はあたたくなりましたね!あついぐらいね笑う!!大阪でこれから金曜日までがんばります。皆さんTAKI TUSUI きてくださいね!皆さんとうたいながら 踊りながら いいおもいで もちかえるように
BETTYさん、MARI さんプキオをがんばってね!
 
Hasta manana chauuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

0

久しぶり!

久しぶりにサルサおどって来る嬉しい!ステップ忘れちゃったかも笑う!
さいきんはフォルクローレばっかりだ!

0

南米専門店Pukio

チャランゴおくところも手つくりです、皆さんのおかげでやる気持ちが沢山出てきます。皆さんおえんしていあだいてありがとうございます。  

CIMG1284.jpg

4

南米・アンデス・インカ・輸入店Pukio

今回はプキオに沢山 CD、DVD 入りました!ペルー、ボリビア、アルゼンチン、エクアドル、全て南米と中南米のDVD、CD。サルサ、メレンゲ、クンビア ETC。あります手つくり棚に皆さんのみやすくようにおいてあります皆さんあそびにきてくださいね!

CIMG1283.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。