PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

皆さんありがとうございました!

皆さんPUKIOの5周年記念発表会パーティにきていただてすっと感謝します。
ぼくはとてもうりしかった。
特に発表会の日は涙でてきたぐらいううりしかった、皆さんの楽しい演奏みて、
ここまで頑張った意味があると思いました。
生徒皆さんびっくりぐらいうまくなりしたね。すごいと思います。よく頑張ってきた。
これからも皆さんもと頑張ってね!出来ないことはないよ!何でも練習すれば
できます。
日曜日もTIKAYの演奏も楽しかった。TIKAYの演奏のあともパーティがPERU CRIOLLOというグループでまだすすきました、23:00までなてしまいました。笑う。
皆さん本当にありがとうございました。これから応援してくださいよろしくおねがいします。
これからもPUKIOは100%楽しいライブ、音楽や見せるように頑張ります。

5aniospukio1.jpg


5aniospukio2.jpg

2

PUKIOの5周年記念パーティー

皆さんこんばんは!土曜日と日曜日PUKIOはにぎやかなると思います。
PUKIOは5年間なりました。是非遊びきてね>

土曜日の発表会プログラム(無料)

■14:00~ 
   ケーナ  (初級)
   ケーナ  (中級)
■14:30~
   サンポニャ(中級)
■15:00~
   チャランゴ(初級)
■15:30~
   ケーナ  (中級)
日曜日はTIKAYとパーティ踊りながら話しながら、のみながらみんなで乾杯しましょう
SALU!!皆さん是非きてね!
よろしくお願いします。

0

BEIJING 2008 OLYMPIC!

皆さんこんいちは今日20:55からまた愛知テレビみてね!
オリンピクみならがら笑う。
日本はオリンピックでどんどんどんどんメダルとってほしいな。
ぼくは一番おえんしたスポッツはサッカーでした残念ながら
日本は負けてしまた。まだ、まだこれからと思います。
頑張れ日本!!
FUERZA JAPON!!
KALLPAY JAPON!!

0

といろch見てる?

毎日かわったヤツつづいてやってるよ!
明日も見てね!明日は21:54~22:00
今からダンス練習してきます。
Me voy a Bailar hasta manan^a笑う!!



4

今日はテレビ愛知ーといろch見てね!


皆さん、こんにちは。いつもプキオと楽しくあいてをしてく
れて、とても嬉しいです。今年はも5年なります皆さんの
お陰で、皆さんおえんで頑張っていています。

そのプキオが、またテレビにでます。こんどは、何度もでるみ
たいだから、ぜひ見て、ここに感想を書き込んでくれるとうれ
しいです。

テレビ局は、テレビ愛知です。
なんと、R1チャンピオンのなだぎたけしさんが来て撮影したん
ですよ。どんなふうに映っているのか、どのぐらい出るか
ぼくも楽しみです。ぼくもうつしてくれなかったらかも。
緊張した顔なてるかも笑う、笑う!!


番組の出る時間は:

1) 8月5日(火)21:54~22:00
2) 8月7日(木)8:38~8:40
3) 8月8日(金)21:54~22:00
4) 8月9日(土)13:55~14:00
5) 8月12日(火)8:42~8:45
6) 8月13日(水)8:42~8:45 
       20:55~21:00
7) 8月14日(木)8:38~8:40
8) 8月15日(金)21:54~22:00
9 8月16日(土)13:55~14:00

pukioterebia.jpg

テレビ愛知のプログラムです。


         http://www.tv-aichi.co.jp/epg/week0.html

0

Inti Raymi のフィエスター

今日6月29日(日)INTI RAYMI のフィエスターのビデオです。
グループ サヤ(SAYA)は(TOYO)トヨ大サンポーニャで演奏しています。
日本ではめすらしいですね!



該当の記事は見つかりませんでした。