PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

ロス カルカス(Los Kjarkas)のCD DVD 入りました。


皆さんこんにちは ロス カルカス(Los Kjarkas) の CD、DVD 入りました.
是非 メルカド プキオ(Mercado Pukio)を見てください。
よろしくおねがいします。

boliviacd.jpg
Mercado Pukio

0

南米エクアドルフォルクローレCD入りました


やっと!エクアドルフォルクローレCD入りましたプキオのHP見てくださいね!
これからすこしすつHPに乗せると思います。
よろしくお願いします。

ecuador cd
Mercado Pukio(CD 販売)

0

やっと南米から新しいCD DVD入りました。

皆さんこんばんは!やっと新しい商品はいりました 
エクアドル CD(San Juanito、Passilo)
ペルー のCD、DVD
ボリビアの CD,DVD (Los Kjarcas)あらゆる15枚種類 
入りました今回はなかなか手に入らないCD入りました。
CD はすべて2000円です。

20090221.jpg

0

皆さんSAN VALENTIN の日 おめでとう!


皆さんチョコレートも準備できた?南米では明日14日はチョコレートとか花あげたり、もらたりしますね!。今回はロマンチクPOEMAきてください。



0

タキ・トゥスイ&ロス カルカス チラシ


takitusuipanfleto.jpg

サァ~!忙しい。皆さんどうですか?皆さんもお元気で頑張ってね。
今回のタキ。トゥスイのチラシとカルカスのチラシは一つになています
二月終わりごろからLOS KJARKAS の チラシだけなります
よろしくおねがいします。
タキ・トゥスイは皆さんと中よく楽しく好きなようにおどれれるコンサートです。
皆さん是非足をはこんでくださいよろしくお願いします。


kjarkaspanfleto.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
