PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

やっとうちすいた!                       pukio.com


banderadepukio.png

皆さんこんにちは!やっとうちついた。。。忙しかった!これからはダンス
の練習ありますいそいでいかなきゃ信号赤なたらステプちょっと覚えて笑う!
あおなったら走って笑う。
またね!
そういえばまだ4月3(金)18:00~ニュカンチニャンと4月11日
ヒマラヤより送り届けるネパール音楽まだチケットありますので見たい
お客さんプキオまで連絡してくださいね!052-211-5351
サァ~行って来ます。------------>

0

PUQUIO es PUKIO 懐かしい!!


懐かしいプキオ正しい書き方はPUQUIOです僕はちさいころから冗談でTOKYO言うたり、PUKIO書いたりしたんだ発音
はにてるからね。いつかか日本へいこうと思ったから。まさか実現出来ると思わなかった。日本に来たら店の名前PUKIOはもきまりでした。
PUKIOの言葉はクエチュア語です。インカの言葉、意味は泉です。それで僕の生まれた町はPUQUIOです。
今このビデオ見たら思い出してきた.よく車で走ってた所です。



歌の歌詞

プキオ・ペレス・アルベラ急行よ
私をどこへ連れて行くのか
お前は私をどこへ連れて行くのか
私が誰も知らない他所の土地へ
私は石にしがみつく 行ってしまわないように
私は木々にしがみつく 留まるために

バス停に泣く母を残してきた
バス停に泣く父を残してきた
泣かないでお母さん すぐに戻ってくるよ
泣かないでお父さん すぐに戻ってくるよ

アルパよ、バイオリンよ
お前のすばらしいメロディをかき鳴らしておくれ
私が行ってしまうことができるように


0

SALE! SALE!30%~50%  PUKIO


皆さんこんいちは!プキオは3月20日(金)3月29までばげんします。
CD DVD は 20~22日まで三日間SALEにします。よろしくおねがいします。

salee2009.jpg

www.pukio.com

該当の記事は見つかりませんでした。