PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

NOCHE LATIN@ IN PUKIO CON PALMA SORIANO

皆さん土曜日21日ありがとうございましたPALMA SORIANOのおかげで楽しかった。
また12月20日(日)16:00~ありますろ。是非踊りにきてくださいね!




Pukioのイベント

0

HILTON-Nagoya & PUKIO ディスカバー ザ・ペルー フェスタ 

ディスカバー ザ・ペルー フェスタ 十日間おつかれさまでした!
毎日ほとんど満席でした。毎日いろいろなペルー料理食べながらいろいろなグループの演奏聞きながら
しました;本当にとても楽しかった。
最後の日はやはり皆でペルー人たちと日本といっしょうに踊りながら楽しく終わりました。さすがCHASKAと言うグループは楽しいですね。
皆さんありがとうございましたまたまた次回PUKIOのイベンにもきてくださいね!よろしくお願いします。



chaskahilton.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
