PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
2

エケコ人形入りました (Pukio)

今エケコ人形が大人気ですね。Pukioに今40個入りました
あと完売です。>

ekeko.jpg

エケコ人形買う


0

ただいま!日本おはよございます!

やっと日本に帰ってきました2週間でアルゼンチン、ペルー、ボリビア、メキシクへ行ってきました

ペルー

pukiperu.jpg



メキシク

pukiomexico.jpg


ボリビア

bolivia.jpg


アルゼンチンの(カミニト)

caminito.jpg

0

Minasan konnitiha

ima aruzentin ni imasu.10nen buri ni aruzentin kaetekimasita soshite otooto to minasan to atte
asado wo tabetari matechanondari uresidesu desu.iroirona tokoro ni itte hontouni natukashii desu.





Pukioのお客様、Miguelのファンの皆さん、こんにちわ。Miguelの友人のKaです。
南米へ買い付けに出掛けたMiguelは、現在Argentinaにいます。

上のローマ字の文章は、Miguelが、Argentinaから直接打ったものです。写真がUP出来なかったと言う事で、メールに添付されてきましたので、ここに載せたいと思います。
向こうでもBlogを見る事が出来ます。南米で頑張っているMiguelにコメントなど書いてもらえると嬉しいです。



Miguel in Argentina 01

Miguel in Argentina 02

Miguel in Argentina 03

Miguel in Argentina 04



Meguel, ちゃんと載せたからねー(笑)。

0

買い付けのためにお休みいただきます

PUKIO5月2日から5月19日までお休みいただきます。
ケーナ、サンポーニャ、チャランゴ、練習の時間時はPUKIOは開きますので、レッスンは通常通り行います。
宜しくお願いします。

yasumi.gif

該当の記事は見つかりませんでした。