PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

皆さんよいお年を!!


正月休みは12月31日から1月3日までの4日間を休みさせていただきます。

皆さんよいお年を!!来年ももっと楽しい年なるように。
ぼくは踊りながら飲みながら新年をむかいにいきます,皆さんもね!

2011年もよろしくおねがいします。

conejo.gif



0

おりたたみアルパカ&AYLA               PUKIO.JP


今回はおりたたみアルパカをAYLAちゃんは紹介します。
このアルパカは本当にはこびやすいですね、うまくたたむと本当に小さくなります。
どうぞビデオをたのしんで下さい。




アルパカショッピング

0

第3回大須年忘れチャリティ歌合戦 で参加してきます!   PUKIO.JP


皆さんこんにちは!東京はすごく忙しいかったです。
名古屋に帰ってきてからまたすぎのイベントの事を楽しいみにしています。
今回は 大須演芸場 第3回大須年忘れチャリティ歌合戦 にPUKIOの生徒さんと参加してきます、チャランゴひきながら歌ってきます。
ぼくはプロじゃないですが一番いいは楽しいく出来ればいいです。
もし皆さん時間あたら見に来てくださいよろしくおねがいします

12月29日(水)開場:17:00 開演:17:30~22:00

toshiwasure.jpg

第3回大須年忘れチャリティ歌合戦

0

2010年 第19回 東京ミネラルショー


皆さんこんにちは12月9(日)から12月13(月)東京ミネラルショーに参加してきます。PUKIOは12月9日(木)休みになります。
10日(金)~12日(日)ふつでオプンします、よろしくお願いします。


mineralsho.jpg

0

大好きな日本 !                    PUKIO.JP


皆さんこんにちは!
昨日お客さんから話聞いてびっくりしました!ミゲル プキオ を やめてペルーに帰る??
びっくり!!。
この話どこからでって来たかな!、まえからこの話聞いたけどぜんぜんきにしなかったですが。
どどんひろげてるみたいですね。
まちがえてるかもしれないです;ぼくは日本に来たのはひとりです、日本ではおねえさんいないです、
これは違う人とまちがえてると思います。
僕の日本で家族は 僕とアイラちゃん(子供)です、そして今まで出来た友達みなさん。
僕は一回もペルーに帰るかんがえた事ないです、皆さん心配しないでPUKIOはすっと日本でやっていくので
まだまだ楽しい事が沢山あります、皆さんといっしょうに南米の文化たのしみましょう。
よろしくおねがいします。


si.jpg

aaylapapi.jpg






     



該当の記事は見つかりませんでした。