PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

心配してくれてありがとうございます。


PUKIOの事とミゲルの事は心配しないでくださいね、ぼくは日本で自信もって日本のロールをまもってすっとやっていきますからね!でも心配してくれてとても嬉しいです、ありがとうございます。
頑張れ!!
              日
              本
              力
             力力
            力力力
           力力力力
          力力力力力

         ミゲル 和万








0

NIPON 頑張れ!!FUERZA JAPON!!



毎回テレビみてもつらいです。

ことばもないです。

それでも帰ると思うわないです、どんなつらくても日本ですっと頑張っていきたいです、

日本からはなれないです。大好き日本!!

日本の力すこしでもなりたいです。

私は、日本人みなさんのなかまに入ってこれから日本をたちあげたいです。

私みたいにも色々なくにの人たちも同じ気持ちでいろと思います。

今だからこそがんばりましょう!



2

地震



皆さんこんばんは、地震でこまていろ皆さんたいげんですね、

僕は本当にすごく悲しいです。

こんな大地震テレビで見てなみだも出てきました。

なにかで出来ることあるかな今ぼくは考えています。

必ず私が何かをしたい。

僕が2008年にペルーで地震あった時皆さん日本人から

助けられた、募金までしてくれた、僕はぜったいわすれないです。

国籍かんけいないで皆さんと1つになてちからなりましょう。

本当に早く元気なってほしいです。寒くって、

食べ物少なくって、暗くって、悲しくて。。。。大変と思います。

皆さんがんばってくださいね!


0

大須アルパカ フェア 2011

皆さんこんにちは、

今回初めてアルパカ フェア 大須東仁王門通でやります、

皆さん是非遊びに来てくださいね。


3月9(水) ~ 3月15(火)

alpacafer.gif

アルパカ フェア 2011



該当の記事は見つかりませんでした。