PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

第2回ラテンアメリカ フェスティバル 2011 ありがとうございました!

第2回ラテンアメリカ フェスティバル 2011 ありがとうございました!
スタッフ皆さん、スポンサー、参加してくれた皆さん、あつまっていただいてありがとうございます!また いっしょう に 楽しく出来ました。
また来年もよろしくおねがいします。

DSC_7567.jpg


DSC_7543.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=RUm3fCcYc94&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=H7cMP0D5cbc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0ACe5KmTp7o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LzgvA5Kiu2A&feature=related

0

第2回ラテンアメリカ・フェスティバルは、予定通り



img033.jpg


皆さん募金ありがとうございました。少しでもすごく力なると思います。
皆さんありがとうございました。
-------------------------------------------------------
東北地方太平洋沖大地震で被災された方々には慎んでお見舞い

申し上げます。

4月17日の第2回ラテンアメリカ・フェスティバルは、予定通り

開催させていただきます。

また、当日被災地への義援金として募金を行わせていただきま

す。是非、募金への協力をお願いします。

皆様からいただいた義援金は、ラテンアメリカフェスティバル

実行委員会プキオより、被災地へ送っていただく為に名古屋市

の共同募金会へ託させていただきます。


4月17日の第2回ラテンアメリカ・フェスティバルに、国籍に関

係なく多くの方にご参加いただける事を心よりお願い申し上げ

ます。


Sin tiacute;tulo-1


第2回ラテンアメリカ フェスティバル 2011

該当の記事は見つかりませんでした。
