PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

PIENSA EN MI 気に入った音楽

この音楽気に入った! コロンビアの音楽でVALLENATO です。コロンビアにいきたいな!!
新しいPUKIOに届いたCDの1つは LOS ENBAJADORES VALLENATOS CD でした。
皆さんもどうそコロンビアのバジェナト楽しんでください。



0

新しいアルパカPUKIOにつきました!

新しいアルパカプキオにつきました!これから新アルパカよろしくね!。
前のPUKIOのアルパカは6年間頑張ってきましたこれから豊川で頑張ります;6年間ありがとうねアルパカちゃん!
(TT)。
新しいアルパカに子供たちがすごくよろこんでてとても嬉しかった!子供はめちゃかわいい!!
僕は子供が大好きだ!!10人ぐらいつうりたいな!
アルパカを気に入ってくれてありがとう!


alpacapukio.jpg

0

アンデス音楽祭/本物エケコフェア&アルパカフェア 2011 

アンデス音楽祭/本物エケコフェア&アルパカフェア 2011 ありがとうございます。


alpacafair2011.jpg
ekekofea2011.jpg

0

エケコ人形本物 ショッピング は始まりました!


皆さんこんにちは、やっとエケコ人形皆さんに送りました、皆さん遅れってしまってすみません


エケコ人形本物 ショッピング  はじまりました 良かったら皆さんも良かったら見て下さい、よろしくお願いします。


今エケコ人形は色々なところに付けっています、色々な造りかったもあります、


僕のエケコ人形はペルーの首都リマからエケコ人形を作ってい村までは、何日もかかります。


標高が高いので、日本に馴れたボクは、着いたばかりの頃は頭がクラクラしました。


エケコ人形は、今でもひとつずつ手作りなんです、太陽の光で乾燥させます。


色付けも一つ一つていねいに手で塗るので、ひとつひとつ表情の違うエケコ人形になります。



エケコ人形本物ショッピング

エケコ人形本物ショッピング

該当の記事は見つかりませんでした。