PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

皆さんよいお年を!!

今年は色々なことありました悲しい事、嬉しいこととか、楽しいこととか、本当たくさんありました。

今までおうえんしてくれた皆さんに、ささえてくれた皆さんに本当にありがとうございます。

2012年もいい年、楽しい年なるように。

よろしくおねがいします。

皆さんよいお年を!!!!!


anonuevo2012.gif


0

FELIZ NAVIDAD 皆さん メリ-クリスマス!

皆さんメリ-クリスマス!

今年は日本の子供たち地震津波で父さんと母がさんなくなった、

子供たちにサンタさんよろこびを持っていけるように祈りします。

メリー クリスマス!!大好きな子供たち


FELIZ NAVIAD2011

0

SUNSHINE CITY (サンシャインシティン) PUKIO

名古屋ただいま~!!
第20回東京ミネラルショーおつかれさまでした、皆さんと1年ぶりで皆さんと会ってよかった、 いい思いでできました本当に
楽しかったです。
東京ミネラルショーありがとうございます!


sunshinepukio1.jpg

sunshinepukio2.jpg

sunshinepukio3.jpg




0

TOKYO MINERAL SHOW 第20回 東京ミネラルショー 2011

木曜日から 東京に行ってきます。店はKEYKOさんとYUKARIさんにまかせます
よろしくお願いします。
PUKIOに遊びに来てくれるみなさん聞きたい事あれば携帯にれんらくしてください。
行ってきます。


tokyomineralshow.jpg

楽しみながら頑張ってきますね!VALIO LA PENA!!



該当の記事は見つかりませんでした。
