PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

常滑の旅/PASEO POR TOKONAME東海テレビスイッチ

常滑の旅/PASEO POR TOKONAME東海テレビスイッチ
東海テレビスイッチ見てね!笑う
6月3(月)あさ9:50分

tokaitvsuitti2013603.jpg

http://tokai-tv.com/switch/corner/index.html#arukikata

0

剛力彩芽ちゃんの気に入ったベービアルパカ

剛力彩芽(ゴウリキアヤメ)
やはり剛力彩芽ちゃん気に入ったぬいぐるみは:ベービアルパカでした


gorikiayme2.jpg


ab5025pukio.jpg

ネット ショップ

0

中京 テレビにPUKIOのアルパカチャンが紹介してくれます

5月26日(日)午前9時55分に中京 テレビにPUKIOのアルパカチャンが紹介してくれます。
番組は:「幸せの黄色い仔犬」 アルパカチャン好きな方は是非見てください。
よろしくお願いします。


chukyotv2013526.jpg

http://www2.ctv.co.jp/koinu/

0

半田の旅(東海テレビ/スイッチ)

半田の旅は東海テレビに放送されなす番組は スイッチ といいます。
5月27月曜日10:20分に放送されます「東海地方の歩き方」というコーナーです。
良かったらみなさん見てくださいよろしくお願いします。


tvsuitti2013523.jpg


http://tokai-tv.com/switch/

0

第4回ラテンアメリカフェスティバルのご参加、ありがとうございました。

みなさん こんばんは!お久しぶりです。

第4回ラテンアメリカフェスティバルのご参加、ありがとうございました。
おかげさまで今回4回目のこのラテンアメリカフェスティバルが今まででいちばんの大盛況となりました。

みなさんからも色々なあたたかいお礼の言葉をいただき、僕もすごく嬉しいです。

短い時間でしたが、みなさんがひとつになって楽しみイベントを盛り上げていただいたことが、 なによりも嬉しいことでした。ありがとうございました。

また、人が多すぎたため後ろにいた方の中にはステージを見ることができなかった方も いたと思います。
大変申し訳ありませんでした。

これからもこのイベントを見守っていただけたら嬉しいです。

このラテンアメリカフェスティバルというイベントは、4年前から、みんなボランティ アとして
一生懸命がんばって作ってきたイベントです。
当初は準備に早朝から夜遅くまでかかりました。
そうやってがんばって作ってきたイベントであることを忘れないでほしいです。

みなさんの意見やアイデアがあればぜひメールで送っていただければ嬉しいです。
これからもよりよいイベントとなるように出来るだけ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

PUKIO:ミゲル


mahglaf201352.jpg


FACEBOOK ミゲル

該当の記事は見つかりませんでした。