PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

LatinOsu1周年を迎えることができました。

LatinOsu1周年を迎えることができました。
ライブが楽しめるイベントとしても定着できましたし、何よりLatinOsuを通じてラテ
ンの楽しさを知った人、更に音楽に興味をも持った人、たくさんの感想をいただき主
催者、ミュージシャンともども嬉しく思っています。
今回のLatinOsuは、1stで大好評だったOrquesta Yambeのライブです。
Orquesta Yambeはその迫力のある演奏と、個性的な3人のボーカルが織り成すステ
ージで圧倒的な人気を誇っています。
レパートリーも皆さんが知っているサルサの名曲が多く、聴いても踊っても楽しめま
す。
会場は、東海地区では最高の音響を誇り、広くて踊りやすく、ゴージャス、料理も美
味しいLive & Lounge Vioで開催します。
DJタイムも含めて6時間、たっぷり踊って、最高の一夜を一緒に過ごしましょう。

SALMANA
http://www3.rocketbbs.com/121/salsais1.html

予約チケット販売:
PUKIO Latinoamerica  052-251-5161 Email pukio@nifty.com

GRACIAS 052-229-1288 Email grac@mac.com


latinosu4.jpg




スポンサーサイト
0

ケーナプキオオリジナル完璧、品質、安心/G管、F管、D管

New Model 2014
KENA PUKIO ORIGINAL
完璧、品質、安心
Perfection,Quallity,Guarantee.

当店PUKIOのオリジナルケーナで、オーナーのミゲルが自らデザインした新モデルです。 重さやピッチはチェチョモデルとほとんど変わらず、軽量を保ち正確な音を奏でます。

このオリジナルケーナに使用されている南米バンブー(竹)はじっくりと乾燥させた上質の竹なので巻き糸は一切ありません。 厳しいチューニングで製作された逸品で、音質も良く、驚くほど軽くスムーズに吹くことができます。 最高級のチェチョケーナと同レベルの品質で仕上げました。 本物の音を是非お楽しみください。


kenapukioriginal2014.jpg


KENA PUKIO ORIGINAL


0

PUKIO ORIGINAL 2014/プキオの最新オリジナルケーナ入荷しました

New Model 2014
KENA PUKIO ORIGINAL / ケーナ プキオ オリジナル
完璧、品質、安心
Perfection,Quallity,Guarantee.

PUKIOのオリジナルケーナは、店のオープン以来10年の間に色々経験してきた中で
生まれたケーナです。
フォルクローれに限らずジャズ、ボサノヴァといった様々なジャンルに対応できる仕様になっています。
この10年間、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、エクアドルなど多くの国々のケーナを、また様々なケーナ奏者の製作したものを見てきました。
そんな中、もっといい音が鳴り吹きやすいパーフェクトなケーナが出来るはずだと思い、少しずつ勉強を重ねていくうちに色々な事がわかってきました。
今まで日本に持ってきた南米のケーナはほとんどが太いタイプのものでした。
もちろん日本にも南米のケーナを上手く吹きこなせる方もいますがまだまだ少なく、ほとんどの人が南米の太いタイプのケーナを演奏する技術が不足しているため吹きにくい、きれいな音が出しにくいと感じているのでは、と思いました。
それらの事を踏まえた上で、日本人にとってもっと良いケーナにするにはどうすればいいのかを考えて出来上がったものが、このPUKIOオリジナルケーナです。
現在のPUKIOオリジナルケーナは、日本人にとても良く合う仕上がりとなっており、すでに手にした方々にはとても好評で喜んでいただいています。
もともとこのケーナは「CHECHO&PUKIOオリジナル」として販売してきましたが、今後は『PUKIOオリジナルケーナ2014』として販売していきます。
今後もケーナを愛する日本の方々の意見に耳を傾け、さらに素晴らしい最高のケーナを常に製作していけるように、少しずつ進んで行こうと思っています。


kenapukioriginal


http://pukio.jp/

0

愛知県名古屋市のケーナ、サンポーニャ、チャランゴアンデス音楽教室

愛知県名古屋市のケーナ、サンポーニャ、チャランゴアンデス音楽教室.

PUKIOアンデス音楽教室 
460-0011
名古屋市中区大須 3-42-3 2F
TEL/FAX 052-251-516


logoescuela.jpg



PUKIOのアンデス音楽教室へようこそ!

自然の素材でできたアンデスの民族楽器のケーナ・サンポーニャ・チャランゴ♪
アンデスの雄大な山に響き渡る豊かな音色、美しい自然の音色、癒しの音色を一緒に奏でませんか。

音楽をやってみたい!アンデスの民族楽器に興味がある!
レベルアップを図りたい!練習して発表する場がほしい!
音楽経験・知識がなくても、楽譜が読めなくても大丈夫です。
皆さまの目的・進度に合わせて、丁寧にレッスンいたします。
体験レッスン(無料)もございます。お気軽にお問い合わせください。

毎年、PUKIO主催で年に2回程イベントを開催しております。
アンデス音楽教室で学んだ生徒さんは、ここで発表することもできます。
ぜひ、アンデス音楽教室でたのしい時間を一緒に過ごしませんか。

PUKIOは民族楽器の販売も行っています。
初心者の方でも吹きやすいものから、プロ使用の本格的な種類までございます。
楽器の種類も充実してとりそろえております。

「レッスン料金」
☆入会金・体験レッスン
入会金 5000円
体験レッスン 無料(約30分) お気軽にお問い合わせください。

☆定期レッスン 1回1時間
コース

受講料/月
月1回コース
月2回コース
月3回コース
月4回コース

受講料/月
2000円
4000円
5500円(-500円)
7500円(-500円)

・定期レッスンのコースは3ヶ月継続となります。
・コースの変更・休会・退会を希望される方は、コース終了月の前月末日までにお申し出ください。
・定期レッスンの料金は3ヶ月分まとめて前払いとなります。

☆単発レッスン・個人レッスン

種類
単発レッスン
個人レッスン

受講料
1回 1時間 2500円
1回 1時間 5000円

・個人レッスンはケーナのみです。


http://pukio.jp/andeanmusicschool.html



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。