PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

MUCHAS GRACIAS A TODOS! 皆さん ありがとうございます!


LAF7GRACIAS1.jpg


去る4月17(日)に名古屋・大須で開催された第7回ラテンアメリカフェスティバルは大きな盛り上がりの中、無事終えることができました。

ラテンアメリカを愛する参加者の皆様、スタッフの方々、そして今年も会場を提供してくださった大須商店街の関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

今年も多くの参加者の皆様と楽しく過ごすことができました。

また会場となった大須商店街へお越しの皆様にも南米文化を知っていただく良い機会となったと思っています。

皆様と一緒に熱い気持ちがひとつになって良い思い出を作ることができました。

本当にありがとうございました。

今年で7回目を迎えましたが、これからも少ずつではありますが一歩一歩前進して、皆様の意見を取り入れながらより楽しめる素晴らしいイベントにしていきたいと思っています。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

また来年の春 お会いしましょう。

ワマン・ミゲル(ラテンアメリカ・フェスティバル実行委員会プキオ代表)


http://pukio.jp/latinoamericafestival2016.html

スポンサーサイト
0

第7回ラテンアメリカ フェスティバル 雨でもイベントはあります。屋根があるので雨かんけいないです


laf2016panfletb.jpg


雨でもイベントはあります。屋根があるので雨かんけいないです。



http://pukio.jp/latinoamericafestival2016.html

該当の記事は見つかりませんでした。