PUKIO(Blog)

プキオの店長ミゲルのブログです。
0

ケーナ、サンポーニャ、チャランゴ愛知県名古屋PUKIO ミゲル

PUKIOアンデス音楽教室

当教室は、初めて演奏される方へのレッスンがとても充実しています。
ケーナ、サンポーニャ、チャランゴ共に音の出し方はもちろん、大切な基礎からじっくりと練習していきますので、初心者の方も安心して参加していただけます。
練習曲はすべて南米アンデスの曲を使用し、生徒さん全員に楽譜と練習曲を収録したCDをお渡ししますので家で復習する時にも最適です。
出来るかな・・・と不安に思っている初心者の方々の参加をお待ちしています。
音が出るようになった、音階がわかるようになった、メロディーが少し吹けるようになった、ともっともっとアンデス音楽の楽しさをご自身で体感してみましょう。


kenalessonnagoyapukio.jpg


http://pukio.jp/andeanmusicschool.html



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukio.blog108.fc2.com/tb.php/597-2a2866d5